【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

オメガ シーマスター買取★東京北区赤羽・東十条・北赤羽

2013年11月30日

こんばんは!

ロレックス・オメガ買取 ブランド時計・バッグリサイクル「ベンテン」赤羽店です。

オメガ シーマスターの買取しました!

 

オメガの中でもまだまだ根強い人気です。

文字盤の色も白で明るく清潔感のある時計ですね(*^_^*

こちらの時計はクオーツ式ですが、機械式時計も人気がありますよ~!

 

 

2013-11-30-1のサムネイル画像

 

 

また、赤羽店ではオメガの手巻きの時計も買取強化中です!!

スピードマスターやコンステレーション等も高価買取しております。

型が古くてもOK!その古さがいいんです(*^_^*

売ろうかどうか迷っている方はぜひ一度お持ちくださいませ!

 

 

そういえば、先日旅行に行ってきました!

今話題のお伊勢参りです(^_^)

伊勢に行くのは初めてだったのでちょっと緊張したのですが...

思っているよりもアットホームな感じで居心地が良かったです。

パワースポットという事もあってかなりピリピリしているのかと思っていたのですが、

気持ち悪くなったりとかする事もなく元気にお参り出来ました。

 

 

 

2013-11-30-2のサムネイル画像

 

 

また、神宮にある杉の木の幹がかなり太くてかなり驚きます。

その分長生きして伊勢を見守って来たんだなと思うと感動ものですね...

伊勢は心のふるさとなんだそうです。

次は家族で来たいと思います(^-^)

 

さて、話はそれましたが赤羽店ではオメガの他、ロレックスも買取しております。

長く使っていたけどそろそろ新しい時計を買いたい方は、

ベンテンで時計を売って新しい時計を買う資金にしてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*

JR赤羽駅東口より徒歩5分 ララガーデン内 ダイエー様斜向かい

ピンクの外観が目印!

ベンテン赤羽店

東京都北区赤羽2-10-1赤羽スズラン会館1

TEL 03-5249-4312

店舗の詳細はこちら

*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*

 

 

ページトップへ