【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

ムートンファー ショートコート ライトブラウン 買取大歓迎! ベンテン赤羽店

2020年04月05日

東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店 毛皮 コート ジャケット ティペット ストール ショール 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

ベンテン赤羽店、毛皮アイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

20200404-2.jpg

ムートンファー ショートコート ライトブラウン ですっ!(>ワ<)ノシ

トリミングにチラ見えするファー部分がお洒落ですね♪

ムートンは毛皮の中でも特にカジュアルに特化した素材です。

製品によって毛皮面を見せるお品物と鞣し革の側を表面にするお品物がございますが、今回お譲り頂きましたお品物は、鞣し革を見せるタイプのお品物。

毛皮面が見えるお品物よりも一層カジュアルなお品物で、普段使いに最適な毛皮製品です。

もちろん羊の毛皮なので、羊毛と同じく保温・保湿に優れ、軽くて丈夫です。

毛皮、というと、どうしても高級品・セレブ感が強くイメージされてしまいがちですが、こうしたムートンファーでしたら全年齢に幅広く着ていただけるファッションアイテムになるんですよ(^^)ノ

また羊毛は染色が容易な毛皮でもあります。

毛皮面を表にする場合は毛皮を、鞣し革を表にする場合には鞣し面を染色してデザインします。

実は鞣し面を表にできる毛皮は毛皮素材ではレアな存在。

見せる面で表情がまったく変わる、面白い素材なんですよ(^^)b

 

皆様も、お使いにならなくなったそんな毛皮アイテム、お持ちではございませんか?

ベンテン赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

 

ベンテン赤羽店はこちら(^^)ノ

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ