【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

毛皮 ラビットファー ハーフコート グレー 買取大歓迎! ベンテン赤羽店

2020年02月16日

東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店 毛皮 コート ジャケット ティペット ストール ショール 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

ベンテン赤羽店、毛皮アイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

20200216-2.jpg

毛皮 ラビットファー ハーフコート グレー ですっ!(>ワ<)ノシ

胸元の飾りボタンが可愛いですね♪

ラビットは毛皮の中では最も軽く最も安価です。

故にコート以外でも様々な毛皮製品に加工されますが、やはり最も多い製品はアウターコートでしょう(^^)b

毛並を揃えず、わざとそのまま残して模様のように仕立て上げられているのがまたお洒落ですね♪

毛皮製品としてはカジュアルに着られるのが嬉しいお品物です。

その手軽さから、ラグジュアリーアウターとされているのが毛皮製品の中でかなりカジュアル寄りの製品にされることが多く、画像のお品物もストレート袖にビッグカラーと最近のコートの流行が取り入れられたお品物になっております。

毛足が色々な方向へ向いているところも、またカジュアル寄りなお品物になっておりますね(^^)b

 

皆様も、お使いにならなくなったそんな毛皮アイテム、お持ちではございませんか?

ベンテン赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

 

ベンテン赤羽店はこちら(^^)ノ

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ