【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

東京青山 TOKYO AOYAMA new furs ミンク ロングコート 買取大歓迎! ベンテン 赤羽店

2020年02月03日

東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店 毛皮 コート ジャケット ティペット ストール ショール 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

ベンテン赤羽店、毛皮アイテム買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

DSCF4576-1.jpg

東京青山 TOKYO AOYAMA new furs ミンク ロングコート ですっ!(>ワ<)ノシ

カフスの無い幅広の袖口が今風ですね♪

カフス、とは、本来「袖口」という意味ですが、日本では袖口を止めるカフスリンクス・カフスボタンの事を「カフス」というようになり、転じて毛皮製品では硬く締まった幅のある袖口を「カフス袖」と呼ぶようになりました。

毛皮が流行していた2~30年前に良く見られたタイプのコートで、現在ではあまり生産されておりません。その為、袖口である程度の製造年が分かります。

毛皮にもこうした流行廃りがございまして、こちらのお品物はカフス袖ではないタイプのお品物。

毛皮製品としては比較的新しい部類のお品物で、毛皮の劣化もカフス袖のお品物程進んでいないコートなんですよ♪(^^)ノ

言われてみれば襟の形や腰のラインが現代風ですね(^^)b

 

皆様も、お使いにならなくなったそんな毛皮アイテム、お持ちではございませんか?

ベンテン赤羽店へお売りくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

 

ベンテン赤羽店はこちら(^^)ノ

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ