【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

毛皮 ラビット 編み込み ロングコート フォックスカラー 白 買取大歓迎!  東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店

2019年05月25日

 東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店 毛皮 コート ショール マフラー ティペット 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

ベンテン赤羽店、毛皮製品の買取強化中ですっ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取強化アイテムをご紹介!

1676-thumb-240x240-147406.jpg

毛皮 ラビット 編み込み ロングコート フォックスカラー 白 ですっ!

オリジナリティーのあるデザインが素敵ですね!♪

ラビット毛皮は暖かく軽く、毛皮なのに安価な為、広い年齢層向けにアウターとして用いられる素材です。

しかしコートの場合は大抵一枚革の張り合わせて製造される為、こうした編み込みになっているお品物は非常に珍しいのですよね。

しかもお色が白。

白い衣類って汚れがとても目立つので手入れが凄く大変なんです(><。)

使用されなくなったら、保存劣化をする前にお早目に手放してしまわれた方が高額がつく場合が多いのが、この白というお色のアウター。

因みに一枚皮より編み込み製の方が販売金額がお安い為、比例して買取金額も低くなり勝ちで、売り時の難しいお品物となっております。

そんな、ラビット毛皮製品、お持ちではございませんか?

ベンテン赤羽店へお持ち込みくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

 

ベンテン赤羽店はこちら(^^)ノ

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ