【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

高額査定でシャネル買取致します!ベンテン赤羽店!!

2019年05月09日

高額査定でシャネル買取致します!ベンテン赤羽店!!

皆様こんにちは!

シャネル買取り強化しているベンテン赤羽店です。

人気ブランドのシャネル高価査定致します。

使わずに眠らせて置いてある方々は無料査定してみませんか?

昔買った物でもこんな高く買い取ってくれるの?

満足の笑顔をお売り頂いたお客様は数多くいます。

汚れや、傷など使用状態によりランクを分けて査定致します。

状態の良い商品は査定アップの要素になりますが、

流行を取り入れたデザインの相場が落ちるのは早い傾向があります。

使わないであればお早目にお売り下さい。

貴方の高価の商品を価値が下がる前に市場に流出させて下さい。

ブランド品の流行も早いなので古いデザインをお売り頂き、新しいデザインを

手に入れることを楽しみたい方は是非お持ちください。

店頭販売、ネット販売共に好調なので

高価査定でお待ちしております。

 

 年中無休の当店なら、お客様のご都合に合わせて毎日ご利用いただけます!

 ご不要になったものがございましたら、ぜひベンテンをご利用ください!

査定は無料です。

 

楽天市場でも販売中!

ここをクリックすると楽天市場へジャンプ致します!

 

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)s-DSCF4344.jpg

ページトップへ