【ベンテン 赤羽店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 東京都北区赤羽

天皇陛下御即位記念 10万円金貨 買い取り大歓迎! ベンテン赤羽店

2018年12月30日

 東京 赤羽駅 ベンテン赤羽店 金貨 銀貨 小判 大判 買取 リサイクルショップ リサイクル ショップ 

 

皆様こんにちは!

ベンテン赤羽店、金貨 銀貨 小判 大判の買取大歓迎っ!(>ワ<)ノシ

今回はこちらの買取アイテムをご紹介致します!

20181230-130186.jpg

天皇陛下御即位記念 10万円金貨 ですっ!(>ワ<)ノシ

 中央の菊に安心致しますね♪

金貨は、天皇家の祝賀記念の他、オリンピック等の国際的祭典の記念に製造されることの多い貨幣ですが、両替をしないと使用できない他、購入時は額面の金額以上になることの多いお品物です。

何故額面以上の金額で販売されるのか、についてですが、それは金、金貨の場合は純金ですね。こちらが時価にして額面以上になる重量を使用して製造されているからなのです。

特にこちらの天皇陛下御即位記念 10万円金貨 等がその典型。

故に買取の際にも、その日の地金相場によっては額面以上になることがあるのです!(>ワ<)

額面の金額にしかならない銀行で両替をする前に、額面以上になるかならないかの確認だけでも、ベンテン赤羽店へお持ち込みくださいませ!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※買取の際はご身分証が必要となります。

 

ベンテン赤羽店はこちら(^^)ノ

ベンテン赤羽店

115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内ダイエー向かい

03-5249-4312

10002000(買取受付1900まで)

ページトップへ