【ベンテン バリュープラザ上尾愛宕店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県上尾市

ダイヤ 買取 上尾

2017年02月24日

皆様!こんにちは!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

ダイヤ買取のベンテン上尾店です!>^_^<

 

 

最近金・プラチナの相場がじわじわ上がってきていますね。

ダイヤの相場というのはあまり表から見ることが出来ませんが

ダイヤも相場があり安定して高いです。

お使いになられていないダイヤ御座いましたら

当店にお売りください!

0.2ctからお値段つけられるようになります(査定によります)

もし鑑定書お持ちでしたらそれらも必ず一緒にご持参ください!

 

 

 

最近食べ過ぎて体重増加・・・・

1週間くらいで2キロ~3キロ太りました!(笑)

白米が異様に美味しく感じてしまいますw

卵かけご飯とかが食べたいですw

下っ腹がぽっこり・・・w

腹筋しなくては・・・・

食べても太らない体質になりたいですね・・・・w

 

N-0409036.jpg

 

 

 

ページトップへ