【ベンテン バリュープラザ上尾愛宕店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県上尾市

シャネル スパークリングデニムライン 買取大歓迎!

2016年08月27日

皆様こんにちは!

ブランドアイテムなんでも買取大歓迎!

特に現在はシャネル(CHANEL)の買取を強化致しておりますベンテン上尾愛宕店ですっ!(>ワ<)ノシ

 

気軽に着られるカジュアル服として最も愛されているのがデニム、要するにジーンズですね。

ジーパンなど日々の買い物やちょっとした用事でのお出かけに最適です。

気の置けない友人と会う場合にも重宝致しますね(^^)ノ

そんなデニム素材、実は服だけでなくブランドアイテムにも適している優れものなのですよ♪

ベンテン上尾愛宕店、今回は買取強化中のシャネル(CHANEL)から、デニム素材のこちらのお品物をご紹介致します!(^^)

2016y08m27d_110706628.jpg

シャネル(CHANEL) スパークリングデニム ココマーク メッセンジャーショルダーバッグ ですっ!(>ワ<)ノシ

幅広のショルダーストラップが嬉しいですね♪

こちらのお品物は、シャネル(CHANEL)品のショルダーとしては珍しく、ショルダーストラップがチェーンではないバッグです。

デニム生地の中にゴールドラインの縫い目があることから、スパークリングデニムと名づけられました。

ユニセックスでお使い頂けるバッグで、男女問わず高い人気があるお品物です。

初めて発表された時期が何時かは定かでなないのですが、大体2014年頃だったかと・・・。

シャネルの中ではマトラッセのチェーンショルダーに次ぐ人気バッグです。

大容量で軽くてカジュアルなのに高級品。

この4拍子が揃ったアイテムというものはなかなかございません!

皆様、こんなシャネル(CHANEL) スパークリングデニム アイテム お持ちではございませんか?

また、お使いにならないブランドアイテムはございませんか?

是非、ベンテン上尾愛宕店へお持ちこみ下さい!

お待ち致しておりますっ!(>ワ<)

 

※査定にはご身分証が必要となります。

ベンテン上尾愛宕店はこちら(^^)ノ

 

ベンテン バリュープラザ上尾愛宕店
〒362-0034 埼玉県上尾市愛宕3-1-40 
バリュープラザ上尾愛宕店2階
048-780-2176
10:00~20:00(買取受付19:00まで

ページトップへ