【ベンテン バリュープラザ上尾愛宕店】金・プラチナ・ブランド品の買取専門店 埼玉県上尾市

ルイヴィトン クルーズライン 買取歓迎! その2

2016年07月22日

皆様こんにちは!

ブランド品の買取大歓迎!

特に現在はルイヴィトン(Louis Vuitton)アイテムの買取を強化致しておりますベンテン上尾愛宕店ですっ!(>ワ<)ノシ

 

最近ブランド品と漫画、アニメやゲームのコラボレーションが流行なのでしょうか?

グッチ(GUCCI)が「ジョジョと奇妙な冒険」とコラボレートしていたことは記憶に新しいです。

ベンテン上尾愛宕店が買取強化を実施致しておりますルイヴィトン(Louis Vuitton)も「ファイナルファンタジー」とコラボレートしていた模様。

そんなルイヴィトン(Louis Vuitton)から、今回は夏にピッタリのこちらのお品物をご紹介致します(^^)ノ

2016y07m22d_104913496.jpg

ルイヴィトン(Louis Vuitton) 2004年 クルーズラインコレクション カバ・アンブル ですっ!(>ワ<)ノシ

透明なビニール素材が夏にピッタリですね♪

画像はルイヴィトン(Louis Vuitton) 2004年 クルーズラインコレクション カバ・アンブルGM。

大きさの展開はGMの他、MM、PMの3展開があり、カバ・アンブルの他には4隅をヌメ側で補強し、口にヌメ側のフラップを取り付けたネオ・カバ・アンブルがございました。

ルイヴィトン(Louis Vuitton)の他のラインには見ない軽さで、発売と同時に大人気となりましたが、生憎底面やハンドルトップがヌメ革だった為、マリンバカンスには向かなかったご様子。

とはいえ、ルイヴィトン(Louis Vuitton)には珍しく、カジュアルに使い倒せるサマーバッグとして人気の衰えなかった珍しいラインです。

内側が透けて見えるバッグの為、「ブランドバッグを持つなら、ブランドバッグの外装に頼るのではなく、中身もお洒落をする」という意識が広まった画期的なバッグでもございました(^^)v

ルイヴィトン(Louis Vuitton) クルーズラインコレクション お持ちではございませんか?

または、お使いにならないブランド品は死蔵されていらっしゃいませんか?

ベンテン上尾愛宕店へお持込み下さい!

ベンテン上尾愛宕店は年中無休でお客様のお越しをお待ち申し上げておりますっ!(>ワ<)ノシ

 

※査定にはご身分証が必要となります。

ベンテン上尾愛宕店はこちら(^^)ノ

 

ベンテン バリュープラザ上尾愛宕店
〒362-0034 埼玉県上尾市愛宕3-1-40 
バリュープラザ上尾愛宕店2階
048-780-2176
10:00~20:00(買取受付19:00まで) 

ページトップへ